人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲストからのお知らせ

ゲストからのお知らせ_a0123437_14202087.jpg
プレイヤーフラッグスツアーズのゲストではなかったのですが、弊社のガイド・チェンチョがブータンを案内したゲストの碓田様からTV番組出演のお知らせをいただきました。
碓田様は虎ノ門カイロプラクティック院の院長をされています。昨年、プレイヤーフラッグスツアーズがJATA旅行博に出展した際はブータンの民族衣装の”ゴ”を着て応援してくれました。”ゴ”がとても似合っていたし、ブータン人そっくりだったので、ブータン人と思った方もいらしたのでは?と思っています。碓田様の明るくて豪快さの勢いで、チェンチョも初めて”ゴ”で電車に乗りました。
・番組名: となりの子育て 
・テーマ: 目指せ!「姿勢優良児」
・放送予定: 3月20日(土曜) 夜9:30~10:00
 再放送予定: 3月26日(金曜) 朝11:00~11:30
「となりの子育て」は主に小学生の保護者向けの子育て番組ですが、一般の方にも「目からウロコ」の話がたくさんだそうです。
ブータンのケーブルTVで放送されているNHKワールドでは放送されないようで残念です。お時間がある方見てみてください。
ゲストからのお知らせ_a0123437_14211563.jpg

by prayerflags | 2010-03-19 14:22

ブータンにある旅行会社・プレイヤーフラッグスツアーズ・日本人スタッフ・表雅子がヒマラヤの幸せの国ブータン情報をお伝えします


by prayerflags