人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小坊主さんの見ているもの

小坊主さんの見ているもの_a0123437_13514858.jpg

先日ゲストとパロ・ゾン(県庁兼寺院)を見学に行きました。ゾンの寺院の部分ではたくさんのお坊さまが修行をしています。まだ幼い小坊主もいます。
パロ・ゾンを一通り見学を終えた頃、お坊さま達もみな休憩中でした。何人か集まっていたので近寄ってみると、一人の小坊主さんが手にたくさんのカードを持っていて、みんなで見ていました。ゲストの方が何を持っているの?トランプ?と覗くと、”ドラゴン・ボール”という日本のアニメのカードを持っていました。彼はそのカードが”ドラゴン・ボール”のカードとは知らなかったようで、何の絵?と聞き返してきました。修行中とはいっても子供はいろいろなアニメが書かれているカード好きですよね。我が家にもどこから手に入れてきたのか、カードが転がっています。
by prayerflags | 2010-04-15 13:52 | ブータンの人

ブータンにある旅行会社・プレイヤーフラッグスツアーズ・日本人スタッフ・表雅子がヒマラヤの幸せの国ブータン情報をお伝えします


by prayerflags