人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム・スティ

ホーム・スティ_a0123437_13525031.jpg

ホーム・スティ(ファーム・スティ)してブータンの生活に触れてみるのはお薦めですよ。
プレイヤーフラッグスツアーズでは、パロ、プナカ、ブムタンでいくつかの民家にホーム・スティをお願いしています。
先日私もパロ・ゾンを眺められる所の民家にゲストの方と2泊初めてお邪魔してきました。畑の風景の向こうにパロ・ゾンが見られ、広い果樹園もあり、家の直ぐ下には生活用水にも使っている小川が流れていて素敵なロケーションでした。パロの街にも30分程で歩いて行けます。
私の息子も一緒にお邪魔したのですが、ホーム・スティ先のお孫さんと大はしゃぎで遊んでいました。
ホーム・スティにはちょっと抵抗がある方も民家訪問だけでもしてみてください。
ホーム・スティ_a0123437_13543777.jpg

by prayerflags | 2010-04-29 13:56 | ブータンのホテル・レストラン

ブータンにある旅行会社・プレイヤーフラッグスツアーズ・日本人スタッフ・表雅子がヒマラヤの幸せの国ブータン情報をお伝えします


by prayerflags