人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祈りの旗は今も瀬戸内海の海岸で

祈りの旗は今も瀬戸内海の海岸で_a0123437_1506100.jpg

弊社スタッフが昨年訪日した際に祈りを込めて木の枝に結んだ祈りの旗・プレイヤーフラッグス
以前もどこにあるのかと何人かの方に聞かれました。私の実家に近い、岡山県の瀬戸内海海岸の王子が岳の崖っぷちにあります。1か月程前になりますが、私の家族が確認に行ってくれました。色はかなりあせていましたが、まだ風にはためき祈りを広めてくれていたそうです。
この祈りの旗ですが、みなさまの幸せを祈って結んだのも本当ですが、私の父がその時に体調を崩していたので、弊社スタッフであり、私の夫の兄が是非にと祈りをこめてくれたのです。
父はその時初めて目にしました。”まだ有った”と、とても喜んでいてくれていて嬉しくなりました。
by prayerflags | 2010-05-13 15:02 | プレイヤーフラッグス ツアーズ

ブータンにある旅行会社・プレイヤーフラッグスツアーズ・日本人スタッフ・表雅子がヒマラヤの幸せの国ブータン情報をお伝えします


by prayerflags