人気ブログランキング | 話題のタグを見る

室内履きに欲しかった物

室内履きに欲しかった物_a0123437_1415223.jpg

ブータン男性用の民族ブーツのアレンジ版の靴(サンダル?)。外出時に履くのは実用性にも掛けている気がしますが、室内履きに欲しいな~と思った物。
ティンプーのエンポリウムというお土産屋で見つけました。10年前のブータンにはこんな洒落たお土産物はありませんでした。カラフルなノルブの刺繍がお気に入り。しかし、お値段が約7000円。。。ブータンのハンディクラフトは高いんですよね。ブータンの金銭感覚で暮らしている私にはとても手が出せませんでした。アマ(お母さん)に見せて値段を教えたらどうして買ったの?とびっくりすると思います。サイズが私の足には大き過ぎたので買えなくて良かったかな?
by prayerflags | 2010-11-01 14:03 | ブータンのもの

ブータンにある旅行会社・プレイヤーフラッグスツアーズ・日本人スタッフ・表雅子がヒマラヤの幸せの国ブータン情報をお伝えします


by prayerflags