人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボカリの上にベトナム産の・・・ 

ボカリの上にベトナム産の・・・ _a0123437_016880.jpg

今年も我が家の暖は”ボカリ”(薪ストーブ)でした。ボカリの上で食パンをトーストしたりはしますが、今年はするめを焼いて食べています。
弊社のスタッフの友人がベトナムから来ました。その方からのお土産です。家族でも食べていますが、親戚が来るとご馳走しています。
殆どの人が本当のイカを見たことがないので、イカの姿にちょっとびっくりしていますが、食べてみるとおいしいみたいです。我が家の子供たちは大喜びで食べています。少しずつ食べているのでまだもう少し楽しめそうです。Kさんありがとうございました。また遊びに来てくださいね。でもその時は手ぶらでいらしてくださいね。
by prayerflags | 2011-02-25 00:19 | ブータンの生活

ブータンにある旅行会社・プレイヤーフラッグスツアーズ・日本人スタッフ・表雅子がヒマラヤの幸せの国ブータン情報をお伝えします


by prayerflags