人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甥っ子の誕生日会

甥っ子の誕生日会_a0123437_12323258.jpg

9月19日は一緒に住んでいる甥っ子の9歳の誕生日でした。先月は私の長男の誕生日、来月は次男の誕生日、再来月は甥っ子(3歳)の誕生日。
私の長男の誕生日は思いのほかお客さんが来たので、さてさて今回は?また大忙し?と思っていたのですが、学校、オフィスが終わった後に甥っ子のお友達だけ誘ってのティーパーティにしたので簡単に終わりました。小さめのケーキ2つとモモ(餃子)とお菓子とミルクティー&ジュースでお祝いをしました。
ブータンでも子供達の間でベイブレード(こま)が流行っています。我が家の子供達も大好き。お調子者なので、恐らくみんなにリクエストしていたのでしょう。誕生日のプレゼントで貰ったおもちゃは全部ベイブレード、5つ貰っていました。
by prayerflags | 2011-09-22 12:34 | ブータンの生活

ブータンにある旅行会社・プレイヤーフラッグスツアーズ・日本人スタッフ・表雅子がヒマラヤの幸せの国ブータン情報をお伝えします


by prayerflags