人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長男、ブータン生活に本格的復帰!?

長男、ブータン生活に本格的復帰!?_a0123437_22125741.jpg

長男が通う学校は低学年のクラスは新学期が少し遅れて始まります。彼は今日から学校が始まりました。
ブータンの学校は1年生の前に予備クラスがあるのですが、予備クラスでも落第することもあります。無事に1年生になれました。
期末の長期休暇を3カ月近く日本で過ごし、日本の保育園(上の写真)で楽しく遊んで過ごしていたので、ブータンの学校に無事に復帰できるかな~と心配したりしていました。お迎えに行くと生き生きとした顔をしていたのでほっとしました。
3月1日は私にとって特別に大切な日。息子の楽しそうな顔を見て嬉しくなりました。ブータンの学校の1年生も楽しく学んで欲しいなと思います。
by prayerflags | 2012-03-01 22:15 | ブータンの生活

ブータンにある旅行会社・プレイヤーフラッグスツアーズ・日本人スタッフ・表雅子がヒマラヤの幸せの国ブータン情報をお伝えします


by prayerflags