人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ雨季になるし、ピクニックへ

そろそろ雨季になるし、ピクニックへ_a0123437_0121266.jpg

日曜日の朝ごはんを食べている時に、今日はチェリ僧院の麓にランチを持って遊びに行こうということになりました。
前々から家族みんなでピクニックに行こうと話していたのですが、12人の大家族のためなかなか家族全員集合できません。今年は4月の終わり頃によく雨が降り例年より寒い感じだったのですが、先週ぐらいから暑くなりました。と言うことは、もうすぐ雨季に突入するな~と言うことで、家族全員ではないけど家にいたメンバー10人で出掛けました。
急に決めたこともあり、他の寺院にお参りに行ったこともあり、のんびりはできませんでしたが、子供達も大喜びで良い休日でした。
チェリ僧院の麓ですが、最近いろいろできました。タンゴ僧院と合わせて一日のんびりするのにお薦めです。次回また。
by prayerflags | 2012-05-29 00:15 | ブータンの生活

ブータンにある旅行会社・プレイヤーフラッグスツアーズ・日本人スタッフ・表雅子がヒマラヤの幸せの国ブータン情報をお伝えします


by prayerflags