人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PCが壊れてしまいました

前回ブログを更新した後に私のノートパソコンの液晶部分が壊れてしまいました。
東京に用事で行く途中だったので、そのまま東京滞在中はPCなし。そして家に帰ってきてすぐにPCを購入したのですが・・・
前のPCから自力でハードディスクは取り出し、今のPCにUSBで繋ぎデータ移行中。それは何とかなりそうなのですが、WINDOWS8に泣かされています。
ブログ再開までもう少しお待ちください。
by prayerflags | 2013-04-02 22:40 | プレイヤーフラッグス ツアーズ

ブータンにある旅行会社・プレイヤーフラッグスツアーズ・日本人スタッフ・表雅子がヒマラヤの幸せの国ブータン情報をお伝えします


by prayerflags