人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父のためにツァツァを作っています、②

父のためにツァツァを作っています、②_a0123437_12301065.jpg

先週型を取って乾かしていたツァツァに色塗って仕上げをしました。
お坊様以外も手伝って良いとのことで、子供達にも手伝って貰いました。長男は”おじいちゃんがこうだったね、おじいちゃんとどこどこに行ったね”と思い出を話しながら色塗りしました。甥っ子は”どうしてジャパンのメメ(おじいちゃん)がいる間に日本に連れて行ってくれなかったの”と残念がっていました。”でも、この家にも泊まったよね”と写真を見ての記憶だとは思いますが言っていました。少し色がはみ出しているのも愛情が溢れているということで許してくれますよね。
by prayerflags | 2013-05-06 12:31 | ブータンへの思い

ブータンにある旅行会社・プレイヤーフラッグスツアーズ・日本人スタッフ・表雅子がヒマラヤの幸せの国ブータン情報をお伝えします


by prayerflags