人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャクナゲ・フェスティバル

シャクナゲ・フェスティバル_a0123437_2119220.jpg

今日から3日間、ドチュラ峠の近くのランペリ植物園でシャクナゲ・フェスティバルがあるということで行ってみました。
先週まではシャクナゲが見事に咲いていましたが、残念ながらちらほらしか咲いていませんでした。そんなこともありシャクナゲ・フェスティバルという感じはしませんでした。でも入り口の近くでは踊りなどのショーをしていたり、池にはブータンでは初めて見た足漕ぎボートがあったり、池の周りで乗馬(引馬)ができたりと子供達と行ったので楽しく過ごしました。
来年からは例年シャクナゲが一番きれいなGWぐらいの時期にしてくれれば、日本からのゲストの方にドライブのちょっとした休憩によってもらえて良いなと思いました。
by prayerflags | 2013-05-11 22:38 | ブータンの風景・観光スポット

ブータンにある旅行会社・プレイヤーフラッグスツアーズ・日本人スタッフ・表雅子がヒマラヤの幸せの国ブータン情報をお伝えします


by prayerflags