人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーポピーに出会えました

ブルーポピーに出会えました_a0123437_2561838.jpg

先週、チェレラ峠でブルーポピーに出会えました!
チェレラ峠をブルーポピーを探して歩くとまずは一つの茎に一つの花が咲く種類のブルーポピーに出会いました。そして、ガイドのとっておきの場所へ行くと・・・トレッキングをしなければ見られないと聞いていた種類のブルーポピーが崖に咲いていました!葉っぱにトゲトゲがあり、一つの茎に数個の花が咲くブルーポピーです。
今もブルーポピーを見たいというゲストが来ています。咲きそうな蕾もちゃんと見つけてあるので、ゲストの方と一緒に行くのが楽しみです。
(天気メモ:ティンプー、午前、午後共に曇り時々晴れ、観光日和。)
by prayerflags | 2013-06-19 02:45 | ブータンの植物・花

ブータンにある旅行会社・プレイヤーフラッグスツアーズ・日本人スタッフ・表雅子がヒマラヤの幸せの国ブータン情報をお伝えします


by prayerflags