人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブータン版ライオンキングには・・・

ブータン版ライオンキングには・・・_a0123437_1934918.jpg

先週末、長男の学校の学芸会がありました。今までは他の学校同様にブータン、英語、ネパールの音楽に合わせてのダンスでしたが、今年は趣向が変わりました。
うちの長男に学芸会に何をするの?と聞くと、ナレーションと。それも2文程のとても短いもの。用意するように言われた衣装も白いシャツに黒いズボンに赤いベルト。そんな状況だったので、当日会場に行くまで、どんなことをするのか全く想像できていませんでした。
会場に行ってみるとびっくり。ライオンやネズミ、プリンセスなど華やかな格好をした子で溢れていました。ちょっとすごいミュージカルでも?と期待して始まるのを待ちました。しかし・・1つの役をたくさんの子でしていたので内容もはっきりせず、もう少し改良の余地ありという感じでした。先生たちに日本の保育園や学校の学芸会を見せてあげたいですね。
(天気メモ:ティンプー、晴れ)
by prayerflags | 2014-11-09 19:04 | ブータンの生活

ブータンにある旅行会社・プレイヤーフラッグスツアーズ・日本人スタッフ・表雅子がヒマラヤの幸せの国ブータン情報をお伝えします


by prayerflags