人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園見学

幼稚園見学_a0123437_195161.jpg

ブータンでは2月後半から3月初めが学校の新学期になります。
8年生の甥っ子と4年生の長男は先週から、2年生の甥っ子も今週から学校が始まりました。4歳の次男坊も来年からは学校の予備クラスに入る予定なので、今年はその練習を兼ねて幼稚園に通う予定で、今日家から一番近い幼稚園(ディケアー)に見学に行って来ました。
小さくて古い建物なので、どうかな?と思っていたのですが、60人定員で12人に先生がいるとのことで、狭い空間ながらいろいろ工夫しているようなので、明日から体験入園することにしました。
遊びながらですが、何だか勉強もしているようなので、日本語とシャショップ(東の方言)しかわからない次男坊、さて、如何に?
(天気メモ:ティンプー、晴れ)
by prayerflags | 2015-03-03 19:07 | ブータンの生活

ブータンにある旅行会社・プレイヤーフラッグスツアーズ・日本人スタッフ・表雅子がヒマラヤの幸せの国ブータン情報をお伝えします


by prayerflags