人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花博覧会へ

花博覧会へ_a0123437_2021465.jpg

パロで開催されていた花博覧会に日曜日に家族&親戚15名で行って来ました。
パロの王宮で開催されていたので民族衣装着用で、子供もみな民族衣装を着て行ったので、花を背景に良い写真を撮ろうと思ったのですが、ビッグファミリー過ぎて、みんな揃っての良い写真は難しかったです。
花博覧会は飾りつけもいろいろ工夫されていて、ブータン人も子供も楽しんでいました。いろいろな都市で順番に開催される予定だそうです。
お姉さん家族に花博覧会に行こうと誘われ、午後には帰るかな~と軽い気持ちで行ったのですが・・・計画性のない親戚も一緒に行くだの、パロの親戚の家に行くなど・・・帰宅したら夜の10時でした。
(天気メモ:ティンプー、晴れ)
by prayerflags | 2015-04-09 20:21 | ブータンの娯楽

ブータンにある旅行会社・プレイヤーフラッグスツアーズ・日本人スタッフ・表雅子がヒマラヤの幸せの国ブータン情報をお伝えします


by prayerflags