人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アスパラと言えば・・・

アスパラと言えば・・・_a0123437_13332820.jpg

1カ月程前に初物のアスパラガスを食べ、最近では野菜市場でも買おうかな~と思える値段になりました。
この1カ月で茹でアスパラwithマヨネーズ、アスパラのバター炒め、アスパラダツィー、チキンとアスパラ炒め、などなどいろいろな料理でアスパラガスを食べていたのですが、何だか物足りなさが。
先週私ひとりの昼間、朝の残り物もない、さて何を食べようか?と思った時、思い出しました。そうそう、ペペロンチーノwithアスパラガスを食べていないんだ~と。息子のお弁当を作った時にアスパラガスを全部茹でてしまおうかと思ったけど、少し残して置いたんだよな~。とっても満足なランチでした。
今日もパンは置いておいて、簡単で美味しい、ペペロンチーノにしようかな~。
(天気メモ:ティンプー、晴れ)
by prayerflags | 2016-04-12 13:36 | ブータン食べ物

ブータンにある旅行会社・プレイヤーフラッグスツアーズ・日本人スタッフ・表雅子がヒマラヤの幸せの国ブータン情報をお伝えします


by prayerflags