人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンパンマンにはなりませんでした

アンパンマンにはなりませんでした_a0123437_055876.jpg

先日いらしたゲストの方から小豆をいただいたのでアンパンを作りました。
子供達の大好きなどら焼きをまず作り、そしてアンパンも作ったのですが、アンパンマンにはしなかったので次男はちょっと不満のようでしたが、食べたら忘れてくれました。
高地なので小豆を煮るのにも時間が掛かったし、餡子は私も大好きなので少しずつ食べたいところですが・・・みんなで食べた方が気持ちが良いですよね。実は小豆を2袋貰ったので、また作れる余裕もあるのですが・・・
(天気メモ:ティンプー、曇りのち雨)
by prayerflags | 2016-05-14 00:09 | ブータンの生活

ブータンにある旅行会社・プレイヤーフラッグスツアーズ・日本人スタッフ・表雅子がヒマラヤの幸せの国ブータン情報をお伝えします


by prayerflags