人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のスーパームーン

昨日のスーパームーン_a0123437_0425395.jpg

ブータンの首都ティンプーは昨日も今日も晴天でした。昨日はスーパームーンが綺麗に見られました。
家のリビングの窓から見える山の上の方が少し明るくなってきて少しワクワク。その数分後には山から月が顔を出しました。”う~ん、いつもの満月とそんなに変わらない?”とも思いましたが、外からもたくさんスーパームーンを楽しむ声が聞こえてきてコンパクトデジカメで撮影。山と山の上の雲と月のショットで美しい月の写真を撮りたかったのですが、月だけでないとピントが合いませんでした。
(天気メモ:ティンプー、晴天)
by prayerflags | 2016-11-15 22:33 | ブータンといろいろ

ブータンにある旅行会社・プレイヤーフラッグスツアーズ・日本人スタッフ・表雅子がヒマラヤの幸せの国ブータン情報をお伝えします


by prayerflags