人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パフォーマンスアート

パフォーマンスアート_a0123437_21125189.jpg
息子が通う小学校の低学年の子達の”パフォーマンスアート”へのご招待。
パフォーマンスアートって何をするんだろう?と思い、前日の夜に次男に”やってみせて”と言うと”みんなとでないと全部はできない”と。そして少し歌を聞かせてくれました。
クラス単位の合唱コンサートという感じでした。殆どのクラスが音楽の先生のギターに合わせての英語の合唱。3年生のクラスでパフォーマンスアートらしい演目がひとつありました。そして予備クラスの子達が何とも可愛かったです。
次男にいつから練習したの?と聞くと、どうやら夏休み明けからのよう。音楽の授業2回ってとこでしょう。もう少し時間を取って練習すれば達成感もあるのでは?という感じでした。でもこの学校に長男が通い始めて、ダンスや劇のコンサート、詩の朗読の発表はありましたが合唱というのは初めてだったのでこれからに期待したいですね。
(天気メモ:ティンプー、晴れ)


by prayerflags | 2017-08-16 21:16 | ブータンの生活

ブータンにある旅行会社・プレイヤーフラッグスツアーズ・日本人スタッフ・表雅子がヒマラヤの幸せの国ブータン情報をお伝えします


by prayerflags