人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブータン家族の日本の思い出、チミ編

ブータン家族の日本の思い出、チミ編_a0123437_22262139.jpg
この前の冬に初めて日本に行った義理の姉、チミ。
チミのために一番使った時間は何といってもショッピング。特にブータン人大好きなユニクロには家族や友達から頼まれた物もあり何度も行きました。
チミに日本で何が一番楽しかった?と聞くと、富士急ハイランドの富士飛行社と。私は乗っていないのですが、五感で感じる富士山のフライトシュミレーションのようです。子供も乗れるし待ち時間もあまりないので乗ってみようということになったのですが、まさかそれがナンバー1とは。
他には高野山や奈良や香川のお寺も喜んでいたように感じます。そして静岡の富士花鳥園も花が綺麗で写真をたくさん撮っていました。
チミは自己主張もあまりしないし、ブータンにいると少しお出掛けをすると頭が痛くなるのであまり遊びに行かないのですが、日本ではずっと元気で積極的だったので嬉しかったです。
(天気メモ、ティンプー、晴れ時々雨)

by prayerflags | 2017-09-02 22:28 | ブータンの人

ブータンにある旅行会社・プレイヤーフラッグスツアーズ・日本人スタッフ・表雅子がヒマラヤの幸せの国ブータン情報をお伝えします


by prayerflags