人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーチップスのアレンジ版

ハッピーチップスのアレンジ版_a0123437_21544806.jpg
我が家の子供達も大好きなハッピーチップス。新しくエマ・ダツィ味が発売された時にやってみたい!と思ったことがありました。
私も子供もロイズのポテトチップチョコレートや柿の種チョコが好きなんですよね。チョコレートを湯煎で溶かして、ハッピーチップスに塗るだけ。
ブータニーズ・スパイス味にチョコレートは合わない気がしたので、クラッシック・ソルト味とエマ・ダツィ味で作ってみました。
ハッピーチップスをパクパクと食べていると大して気にならかったことですが、やはりブータン製チップス、大きさがバラバラというか、大きいのがとても少ない。
2味とも子供達に大好評でしたが、エマ・ダツィ味の勝ちですね。
(天気メモ:ティンプー、曇り)

by prayerflags | 2017-10-21 22:01 | ブータンのもの

ブータンにある旅行会社・プレイヤーフラッグスツアーズ・日本人スタッフ・表雅子がヒマラヤの幸せの国ブータン情報をお伝えします


by prayerflags