人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャナで見つけたお気に入り

シャナで見つけたお気に入り_a0123437_00102188.jpg
ジョモラリ(チョモラリ)・ヤクサトレッキングを終えたゲストをトレッキングの終着地点に迎えに行きました。
このトレッキングはシャナまで車で行き、ジョモラリのベースキャンプを目指せトレッキングをしていくつかの峠、ヤクサという所を通りグニサワの少し先に下りるコースです。
間違えてシャナまで行ってしまいました。小さな商店があったのでそこに行ってみると、流木で作ったシュールな感じの置物が。ブータン人夫といいね!なんて、お店の人と話をしていると場所が間違っていることに気が付いて慌てて戻ることに。
後で聞いたのですが、ブータン人夫はお店の人に売って貰えないか相談しようと思っていたと。うちには要らないよ~、危ないとこでした。

by prayerflags | 2017-11-22 23:30 | ブータンのもの

ブータンにある旅行会社・プレイヤーフラッグスツアーズ・日本人スタッフ・表雅子がヒマラヤの幸せの国ブータン情報をお伝えします


by prayerflags