人気ブログランキング | 話題のタグを見る

低学年のスクールコンサート

低学年のスクールコンサート_a0123437_13480215.jpg
息子が通う学校の低学年のスクールコンサートが日曜日にありました。
低学年はクラス別のいろいろなダンスでした。次男はピンクのシャツに黒のゴ(民族衣装)を着て、ブータンのダンスでした。次男のクラスは女の子は15人ぐらいで男の子は4人しかいません。だから直ぐにわかると思っていたのですが、次男は背が低いのですが一番後列でした。そして向かって左側だと聞いていたので左側に座ったのが大間違いで、列に並んで踊っているので前の人に隠れて殆ど見せませんでした。ビデオにはちらっちらっと見えるのですが、写真では1枚も撮れませんでした。
今年は各クラスにあまり工夫が感じられずに、同じような踊りが多くて、全般的にちょっぴり残念な感じでした。
(天気メモ:ティンプー、曇り)

by prayerflags | 2017-05-19 13:59 | ブータンの生活

ブータンにある旅行会社・プレイヤーフラッグスツアーズ・日本人スタッフ・表雅子がヒマラヤの幸せの国ブータン情報をお伝えします


by prayerflags