人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JATA旅行博へ遊びに来ていただきありがとうございました

9月18日~20日に開催されたJATA世界旅行博も無事に終了しました。
当日はたくさんのプレイヤーフラッグスツアーズのゲストが遊びに来てくれました。ありがとうございました。人が多くてゆっくりお話できず申し訳ございませんでした。
そして新たな方々とも一瞬の時でしたが出会うことができました。この出会いを大事にしたいと思っています。
私たちも少しですが世界旅行も楽しみました。ブータン人にとってこんな機会はめったにないですからね。
旅行博が終わり家路に戻る電車の中では甥っ子と”ハーフ ゴ”姿でリラックスしていました。
遊びに来てくれたみなさま、本当にありがとうございました。
JATA旅行博へ遊びに来ていただきありがとうございました_a0123437_819257.jpgJATA旅行博へ遊びに来ていただきありがとうございました_a0123437_8194755.jpg
by prayerflags | 2009-09-25 08:20 | プレイヤーフラッグス ツアーズ

ブータンにある旅行会社・プレイヤーフラッグスツアーズ・日本人スタッフ・表雅子がヒマラヤの幸せの国ブータン情報をお伝えします


by prayerflags