人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年一年ありがとうございました

今年一年ありがとうございました_a0123437_19231227.jpg
プレイヤーフラッグスツアーズは今年JATA旅行博に出展させていただきました。以前から日本最大の旅行博に出展を願っていました。大勢の弊社のお客様も遊びに来ていただき、とても嬉しく思っています。また新しい出会いもあり、ブータンへも来ていただきました。
弊社ブータン人スタッフも念願の来日を果たすことができ、本当に多くの方に再会することができ、お客様が私たちのノルブ(宝物)だと実感しています。まだ小さな会社でお客様も多くはありませんが、一人一人のお客様を大切にしていきたいと思っています。
今年一年応援いただきありがとうございました。
by prayerflags | 2009-12-31 19:24 | プレイヤーフラッグス ツアーズ

ブータンにある旅行会社・プレイヤーフラッグスツアーズ・日本人スタッフ・表雅子がヒマラヤの幸せの国ブータン情報をお伝えします


by prayerflags