人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パロのホテル・カンクン・リゾート

パロのホテル・カンクン・リゾート_a0123437_165446.jpg

パロの高台にカンクン・リゾートという新しいホテルが今年OPENしました。
以前紹介したホテル・ガンテ・パレスと同じ山側の斜面にあり、メイン棟からもコテージタイプのお部屋からもパロ・ゾンが見えます。
まだプレイヤーフラッグスツアーズのゲストは泊まったことがないのですが、下見に行ってきました。広い敷地にゆったりと建てられたホテルで、目の前にはパロ・ゾンが見え、お部屋の家具なども気が利いていて素敵なホテルでした。公定料金に少しだけ追加料金が必要ですが、今後お薦めしたいホテルがまた一つ増えました。ブータンの伝統的風呂のドツォ(石焼風呂)の施設も建設中でした。
by prayerflags | 2010-07-02 01:12 | ブータンのホテル・レストラン

ブータンにある旅行会社・プレイヤーフラッグスツアーズ・日本人スタッフ・表雅子がヒマラヤの幸せの国ブータン情報をお伝えします


by prayerflags