人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のツアー~最短で手配?~

今年のツアー~最短で手配?~_a0123437_12241918.jpg

今年というか昨年末になるのですが、ツアーの手配をバタバタとしました。
お1人様でバンコクを経由しネパール・ブータン旅行を計画されていたN様。mixiで知り合ったネパールでの旅友M様とバンコクでトランジット中におしゃべり。ネパールだけでなくブータンへ行く話しをしたら、”私もブータンへ行きたい”とM様。お2人がネパール滞在中の3日間ぐらいで急いでドルックエアー、ビザの手配しました。
手配を通してイメージしていた通りの明るくて行動力のあるN様でした。そしてN様の誘いにのったM様はほんわかな方で”mixiで知り合って旅友もあり?”と思える気のあった二人組でした。
12月31日にはティンプーで初雪が降ってしまい、予定していたプナカへはドチュラ峠が積雪のため行けなくなりました。ハプニングはありましたが、楽しんでいただけたようです。ニューイヤーになる時にはガイドとガイドの弟(私の旦那)のエスコートでカウントダウンパーティーへ行き盛り上がったようです。そしてN様は何と帰国後にすぐに再ブータンを計画しGWに再訪してくれました。
今年は最短手配でのツアーから始まったからか、出発日が迫ってからのお問い合わせが多い一年でした。急な手配も最善を尽くしてがんばりますが、ブータンへの飛行機の席が少ないこと、のんびりなブータン政府という事情もありますので、お早めにお問い合わせお願いします。いつ行けるかわからないという場合でもご相談に乗りますのでプレイヤーフラッグスツアーズにお気軽にご連絡ください。
by prayerflags | 2010-12-21 12:25 | プレイヤーフラッグス ツアーズ

ブータンにある旅行会社・プレイヤーフラッグスツアーズ・日本人スタッフ・表雅子がヒマラヤの幸せの国ブータン情報をお伝えします


by prayerflags