人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のツアー~TV撮影のコーディネートもしました~

今年のツアー~TV撮影のコーディネートもしました~_a0123437_1040812.jpg

今年はTV撮影のコーディネートの仕事もさせてもらいました。プレイヤーフラッグスのスタッフはTV撮影のガイド&出演はしたことがあったのですが、会社としては初めてのお仕事で準備している時から問題なくできるか心配していました。
『知っとこ・世界の朝ごはん~ブータン・ティンプー版』見て頂けましたか?ディレクターとカメラマンの方2人とも良い方でとても楽しいお仕事となりました。ガイドとドライバーも調子に乗って出演させてもらいました。
ブータン・ティンプーのイケメンくんは予定ではゲレーという私の親戚の男の子でした。しかし、ディレクターは空港で弊社ガイドのチェンチョと会った時からイケメンくんは彼!と思っていたようです。優しいディレクターはゲレーくんも傷つけないようにと別のインタビューで使ってくれました。(放送では残念ながらカットされていましたが・・・)ブータンー・ティンプー版は番組のスタッフが本当に見つけたイケメンくんなんですよ~。
また是非撮影に来てくださいね!新たなネタを用意してお待ちしております。
by prayerflags | 2010-12-23 10:44 | プレイヤーフラッグス ツアーズ

ブータンにある旅行会社・プレイヤーフラッグスツアーズ・日本人スタッフ・表雅子がヒマラヤの幸せの国ブータン情報をお伝えします


by prayerflags