人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糸井重里さんと南伸坊さんがブータンを訪れています

糸井重里さんと南伸坊さんがブータンを訪れています_a0123437_15362218.jpg

今ブータンに糸井重里さんと南伸坊さんがいらっしゃっているようです。
昨日は首都ティンプーにあるメモリアルチョルテンも見学していたみたいです。私も昨日は散歩がてらメモリアルチョルテンにも行ったのですが、日差しが強かったのとベビーさんを抱っこしていたのとで暑くて早々に家に帰ってしまいました。糸井さんと伸坊さんのやわらかな笑顔を生で見たかったな~。お2人がブータンで何を感じたかなども興味深いところです。そしてみなさんに素敵なメッセージを伝えてくれると嬉しいです。
ちなみに、我が家の子供たちに糸井重里さんが日本語訳をしている、”チャレンジ、ミッケ”の本は大人気です。
by prayerflags | 2011-05-19 15:40 | ブータンからのニュース

ブータンにある旅行会社・プレイヤーフラッグスツアーズ・日本人スタッフ・表雅子がヒマラヤの幸せの国ブータン情報をお伝えします


by prayerflags