人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2カ月以上ぶりのブータン生活

2カ月以上ぶりのブータン生活_a0123437_1035749.jpg
長男の学校の長期休暇に合わせて2カ月と2週間ほど日本に帰省していましたが、昨日ブータンに戻って来ました。
いつものことなのですが、バンコクのドゥルクエアーのチェックインカウンターに到着し、大きな荷物をごろごろと持ったブータン人を見ると、”あっブータンへ向かうのね~”と感じます。今や子供の荷物や食料品で私もブータン人に負けない荷物です。
ドゥルクエアーには変わったサービスがあります。以前使用したドゥルクエアーの搭乗券を持っていれば、預け荷物が10キロ分追加できるのです。私もそのサービスを利用しなければ追加料金が掛かるかなと思い、一年前の搭乗券をしのばせてチェックインしましたが、今回はバンコクから他の家族も合流したので必要ありませんでした。
ブータンに戻ってきたのでブータンの香りをもっとお届けしたいと思います。宜しくお願いいたします。
ちなみに今日は5代目国王のお誕生日でした。明日はブータンのロサ、お正月です。2つのお祝が重なり、金曜日が急遽祝日になりました。今日から6連休です。
by prayerflags | 2012-02-21 21:26 | プレイヤーフラッグス ツアーズ

ブータンにある旅行会社・プレイヤーフラッグスツアーズ・日本人スタッフ・表雅子がヒマラヤの幸せの国ブータン情報をお伝えします


by prayerflags