人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も学校の表彰式に

今年も学校の表彰式に_a0123437_2035328.jpg

長男が通う学校の表彰式に今年も行ってきました。
今年は表彰式の前にPTAミーティングもありました。ミーティングが長くて表彰式と合すと4時間半ぐらい炎天下の中に居て、日差しが強いので目が痛くなり頭も痛くなりました。
前日に表彰式の予行練習をしていたので、長男に表彰されるのか聞くと、僕はされないとのこと。ま~そんなとこよね~と思っていると、長男の名前”ツェワン・リグジン・ダワ”が呼ばれました。本人も呼ばれると思っていなかったようで何回も呼ばれていました。貰った賞はクイズ大会での優秀賞。予期していなくて写真も撮れませんでした。どんなクイズ大会だったか本人も覚えていないとのこと。来年はもう少し実感のある賞が貰えると良いなと思いますが、おめでとう!
by prayerflags | 2012-03-25 20:07 | ブータンの生活

ブータンにある旅行会社・プレイヤーフラッグスツアーズ・日本人スタッフ・表雅子がヒマラヤの幸せの国ブータン情報をお伝えします


by prayerflags