人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブータンから日本へ直行便就航!

ブータンから日本へ直行便就航!_a0123437_1240257.jpg

今年の8月にブータンのドゥルクエアーがチャーター便で日本へのフライトを決めたそうです。
燃料の問題でバンコクと台北を経由していきますが、日本からブータンへ乗り換えをしないで行けるとはちょっと嬉しいニュースです。このチャーターフライトが上手くいけばレギュラー便も検討するとのこと。さて航空運賃が高いことで有名なドゥルクエアー、日本までのフライトはお幾らでしょうかね。
9月にはドゥルクエアーはもう一機エアバスを購入予定にしています。新たにシンガポール、モンバイフライトはスケジュールも決まりました。
ブータンがゲストのみなさまにとって(そして私にとっても)少しでも行きやすい国になることを期待しています。詳細がわかりましたらまたお知らせいたします。
by prayerflags | 2012-04-12 12:43 | ブータンからのニュース

ブータンにある旅行会社・プレイヤーフラッグスツアーズ・日本人スタッフ・表雅子がヒマラヤの幸せの国ブータン情報をお伝えします


by prayerflags