人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の味がするパン

日本の味がするパン_a0123437_0563635.jpg

ブータンは主食はごはんであまりパン文化は栄えていませんが、JICAのシニアボランティアの方達の活躍でティンプーでは日本の味がする”ビッグベーカリー”のパンを食べることができます。
お店が街の中でなく、我が家からは少し遠くて車で行かなくてはならない所にあることもあり随分と行っていませんでしたが、久しぶりに行ってみました。カレーパン、クリームパン、ツナパン、シナモンロール、チーズロールなどいろいろ買ってみました。子供達に好評で私の口にはクリームパンとシナモンロール一口しか入りませんでした。クリームパンが見た目もかわいくて美味しかったですよ。
by prayerflags | 2012-10-12 01:00

ブータンにある旅行会社・プレイヤーフラッグスツアーズ・日本人スタッフ・表雅子がヒマラヤの幸せの国ブータン情報をお伝えします


by prayerflags