人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブータンで加藤登紀子さんが歌います!

ブータンで加藤登紀子さんが歌います!_a0123437_17203724.jpg

今週の土曜日にブータンの首都・ティンプーのクロックタワー広場で加藤登紀子さんのコンサートが開催されます。
加藤登紀子さんはブータンとどんな縁があってコンサートをするんだろうと思って、インターネットで少し検索していると、ある一枚の写真が目に飛び込んできました。とても見覚えのある風景。長男が通う学校、昨年の長男のクラスの前で加藤登紀子さんが長男の友達たちと一緒にいるのです。そういえば・・・学校の帰り道に「今日は日本人がクラスに来て、歌を教えてくれたよ、僕も一緒に歌ったよ」と。私は日本人のツーリストが学校訪問に来て、一曲歌を披露していったのねぐらいに思っていたのですが、それが加藤登紀子さんだったようです。
音響設備も悪いと思いますが、加藤登紀子さんの歌声を聴けるの楽しみです。
by prayerflags | 2012-10-18 17:21 | ブータンからのニュース

ブータンにある旅行会社・プレイヤーフラッグスツアーズ・日本人スタッフ・表雅子がヒマラヤの幸せの国ブータン情報をお伝えします


by prayerflags