人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブータン柄の色違いのバッグ

ブータン柄の色違いのバッグ_a0123437_018507.jpg
ブータン柄の色違いのバッグ。直ぐにあげたい人の顔が浮かびました。
ブータンへは日本から直行便がなく、また他のアジアなどの国と比べて旅行代金が高いため、一生に一度のブータンというゲストの方が多いのですが、プレイヤーフラッグスツアーズには何度もブータンに来てくれるゲストの方がいます。先日もブータン5回目という女性2人組のゲストが再訪してくれました。彼女たちは必ず3年に1度来てくれます。彼女達から連絡があると3年経ったんだな~と思います。
とっても仲良しの彼女達に使ってもらいたいなと思い色違いのバッグを買いました。気に入ってくれると嬉しいのですが・・・
(天気メモ:ティンプー、午前晴れ、午後晴れ一時雨)
by prayerflags | 2013-08-17 23:01 | ブータンのもの

ブータンにある旅行会社・プレイヤーフラッグスツアーズ・日本人スタッフ・表雅子がヒマラヤの幸せの国ブータン情報をお伝えします


by prayerflags