人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコクでの乗り継ぎで③

バンコクでの乗り継ぎで③_a0123437_15481036.jpg

バンコクの空港で3階のスターバックスに行った後は目的もなくちょっとふらふらしてからマッサージしようかな?と思いつつ、長男にお腹空いた?と聞いてみると、”ラーメン!”と。
ではでは、次男坊が寝ていないし夕食をすることに。日本食レストランがないブータンにいると、バンコクに着くとタイ料理、ではなく日本料理!と思ってしまうので、我が家では”金ラーメン”が定番になっています。しかし、今回はタイの中華系のレストランにしてみました。米粉の麺しかなさそうだったので、汁麺では文句を言われそうと思い、長男にはパッタイ(タイ風・焼きそば)にして、私と次男はお粥と点心。全て海老入り!ブータンに居ると海老食べたくなるんですよね。さて、まだまだ時間はあります。続く。
by prayerflags | 2013-12-10 16:06 | ブータン旅の情報

ブータンにある旅行会社・プレイヤーフラッグスツアーズ・日本人スタッフ・表雅子がヒマラヤの幸せの国ブータン情報をお伝えします


by prayerflags