人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギネス記録更新!

ギネス記録更新!_a0123437_19333360.jpg

昨日6月2日は第4代国王の戴冠日でした。近年では森林の日とされていて、今年60歳になられる王様のお誕生日をお祝いして、1時間に100人で植樹をするというギネスへの挑戦が大仏が建つクエンセル・フォダンで行われました。
インドのアッサム州で樹立した記録を破って、49,672の植えられギネス記録となりました。クエンセル・フォダンは大仏を建てるために一部木が伐採されていたので、ギネス記録だけでなく無事に苗が育ってくれると良いなと思います。そして第4代目国王もこの苗木が育つのを長い間見守っていて欲しいですね。
(天気メモ:ティンプー、晴れ)
by prayerflags | 2015-06-03 19:34 | ブータンからのニュース

ブータンにある旅行会社・プレイヤーフラッグスツアーズ・日本人スタッフ・表雅子がヒマラヤの幸せの国ブータン情報をお伝えします


by prayerflags