人気ブログランキング | 話題のタグを見る

首都ティンプーはスノーディのお休みに!

首都ティンプーはスノーディのお休みに!_a0123437_12255323.jpg

昨日からドチュラ(ティンプーとプナカ間の峠)では雪で通行止めとなっていたりしたため、首都・ティンプー市民もスノーディを夢見て就寝したようです。
朝起きると場所によっては微妙な感じの積もり具合だったようですが、そこは祝日好きのブータン、本日スノーディと認定されお休みになったそうです。本日ドゥルックエアーの航空券を発券しなければならないのですが、午後から営業してくれるとのこと。(午後がいつかは不明ですが)→休みになったそうです。
先日も日本のニュースでかなり雪が降っているにも関わらず会社に行かねばと家を出て、電車が間引き運転をしているため駅の中にも入れず、寒そうに待っているたくさんの人の様子を見たところなので、ブータンって・・・と思うニュースでした。そして、”私なら間違いなく休むな~”と思った私もブータン化と気が付いてしまいました。
by prayerflags | 2016-01-20 12:29 | ブータンからのニュース

ブータンにある旅行会社・プレイヤーフラッグスツアーズ・日本人スタッフ・表雅子がヒマラヤの幸せの国ブータン情報をお伝えします


by prayerflags