人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英国のウィリアム王子とキャサリン妃がブータンへ

英国のウィリアム王子とキャサリン妃がブータンへ_a0123437_0231621.jpg

今日、英国のウィリアム王子とキャサリン妃がブータンに外遊でいらっしゃいました。
ブータン国営放送のBBSでもパロ空港に到着した時、タシチョ・ゾンを訪問した時などLIVE中継していました。
ウィリアム王子とキャサリン妃がタシチョ・ゾンの国王の執務室に入り、そこから出て来た時にはブータンの5代目国王とウィリアム王子が並んで出て来て、その後を少し距離を置いて、にこやかな顔で談笑しながらのブータンの王妃とキャサリン妃が歩いている様子がとても素敵でした。そして、国王が冗談を言ったのか、3人で笑っている様子もありました。
今日は我が家ではトルドという法要をしていたので、たくさん見落としてしまい残念な気分です。
(天気メモ:ティンプー、曇り)
by prayerflags | 2016-04-15 00:24 | ブータンからのニュース

ブータンにある旅行会社・プレイヤーフラッグスツアーズ・日本人スタッフ・表雅子がヒマラヤの幸せの国ブータン情報をお伝えします


by prayerflags