人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマも帰って来ました

アマも帰って来ました_a0123437_23265124.jpg

アマ(義理の母)はルンツェのタキラでの法要に参加するため、親戚と仮設住宅を借りて2月中旬から暮らしていました。そして法要を終え、6月の半ばに帰って来ました。
アマが帰って来たことを報告しないまま1カ月が経ってしまいました。我が家にも遊びに来てくれたゲストの方が先日の近所のお寺に行ったという記事を読んで、アマが帰って来たことを知り、メッセージもいただきました。アマのことを気に掛けていてくれていて嬉しいですね。
アマへのプレゼントは帰ってきて直ぐに渡しましたよ。たくさんポケットがあって便利だと、そして平でキラの懐に入れるのに良いねと喜んでいました。ありがとうございました。
(天気メモ:ティンプー、曇り)
by prayerflags | 2016-07-21 23:34

ブータンにある旅行会社・プレイヤーフラッグスツアーズ・日本人スタッフ・表雅子がヒマラヤの幸せの国ブータン情報をお伝えします


by prayerflags