人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年に一度

3年に一度_a0123437_23501979.jpg

プレイヤーフラッグスツアーズには3年に一度、夏にブータンに来てくれるゲストの女性2人組の方がいます。
おふたりがいらしてくれると3年経ったんだな~と思います。そしてPCの中の2013年の8月の写真をふと見てみると、”そうか、前の時は一軒家の借家に大家族みんなで暮らしてたんだな~”と懐かしく思いました。そして子供達の写真を見て、”3年って変わるものなのだな~”と。一番下の姪っ子(今は下にもうひとりいますが)は赤ちゃんだったので大きく変わっているのは納得なのですが、一番上の甥っ子のタシくんの成長ぶりにびっくりしてしまいました。
おふたりは毎年必ずブムタンに行かれます。今年は大雨で道路が通年よりも悪路なので心配はしているのですが、強い思いをもって行かれました。そして、今日はブムタンのチュメ谷で5代目国王ご夫妻と王子様にお会いし、お声を掛けてもらったそうです。
ブムタンからティンプーに戻ったら我が家にもホームスティしてくれる予定です。今から楽しみにしています。
(天気メモ:晴れ、一時雨)
by prayerflags | 2016-08-09 23:53 | プレイヤーフラッグス ツアーズ

ブータンにある旅行会社・プレイヤーフラッグスツアーズ・日本人スタッフ・表雅子がヒマラヤの幸せの国ブータン情報をお伝えします


by prayerflags