人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も朝顔が咲いています

今年も朝顔が咲いています_a0123437_16400018.jpg
今年も我が家のベランダで朝顔の花が咲いています。
次男が保育園の年長組(日本帰省時に通っていました)の時に小学校体験入学に行き小学生からアサガオの種をいただきました。その種をベランダのバケツに植えて種も取れました。そして毎年ベランダの柵に蔓を巻き咲いてくれています。
今年は当初なかなか育ってくれなかったので遂に続かなくなるのかと心配していたのですが綺麗に咲いています。植えるのが早かったようです。今はオラチョトも育ってきていて一緒に蔓を巻いています。
今度帰省した時に種をくれた小学生の子に報告するのも良いですね。
(天気メモ:ティンプー、晴れ)

by prayerflags | 2020-08-06 16:59 | ブータンの生活

ブータンにある旅行会社・プレイヤーフラッグスツアーズ・日本人スタッフ・表雅子がヒマラヤの幸せの国ブータン情報をお伝えします


by prayerflags